中国でもこの頃から「正式な国家機関」「国家が認めた専門家」から222nmについての肯定的な言及が出ていたようです。
かの国の政治構造を考えるに、これはテストを経た上で「上層部から許可(ゴーサイン)が出た」と言う事かも知れません。
ちなみに当ブログが「中国本土でCare222公式パートナー企業誕生か?」と報じたのが、この記事の約半月後の11/13日です。
※是非合わせて読み、答え合わせをしてください
我ながら「あーこれもしかして繋がっていたのかなぁ?」と思わざるを得ません。


>「222ナノメートルは人体に無害です」は、中国国家衛生健康委員会と疾病管理の専門家によって公式に発表されました」
2022年10月27日、「第2回全国消毒技術および応用サミットフォーラム」で、中国国家衛生健康委員会と中国疾病管理予防センターの消毒分野の数十人のトップ専門家が、新しい状況下での消毒技術と応用の新しいアイデア、新技術、新製品について、国家医療および健康分野の何千人もの専門家と話し合いました。
フォーラムでの新しい消毒技術「222nm深紫外線」が注目を集めています!
会議では、新しい消毒技術としての「222nm深紫外線」が、国家保健局や中国疾病管理局などの多くの権威ある部門や科学研究機関の専門家によって最初に言及されました。 関連するテーマ別会議では、参加した専門家が「222nm深紫外線」の研究レビューと応用を共有し、「222nmは人体に無害である」という研究結論は専門家の強い注目を集めました。 病原体は通常、有人環境でキャリアによって伝染しますが、従来の254nm紫外線消毒技術では「人間と機械の共存とリアルタイムの消毒」を達成できません。 ウイルス感染の連鎖を断ち切るために「正確な消毒」をどのように実行するかは非常に重要です。
※参考 中国におけるCare222公式パートナー企業の製品
※繰り返しになりますが001~010はどれも重要なパズルの1ピースである可能性があります。
1つ1つを見るのと同時に、他のピースと合わせた時に完成する全体像を想像してください。